京つう

その他  |南区

新規登録ログインヘルプ



 12月7日 朝早く起きて、京都最南端の町 笠置町まで行ってきました。

 目的は、鍋をいっぱい食べることです。

 会場の様子です。

鍋1フェスタに行ってきました。




 まず食べたのが、加古川牛骨鍋ですビックリマーク

 これです ダウン

鍋1フェスタに行ってきました。


鍋1フェスタに行ってきました。



 ダシは、醤油ベースのあっさり味で、牛肉と白菜が入ってます。
 上にのってるのが、ニンニクを揚げたので味を出してました。
 次はこれです ダウン

鍋1フェスタに行ってきました。




鍋1フェスタに行ってきました。


 その名は甲賀流忍者鍋!!

 味噌ベースで具材に根菜と豚肉が入ってました。

 別の見方をすれば、豚汁に近い・・・かな!?

 個人的には、この豚汁・・いや甲賀流鍋が一番味的には美味かったです。

 他にもいろんな店が出てましたが、それはまた後日に報告します。


 ------------------------------------------------
 FTコーポレーションの専門店サイトができました!
 のぼり専門店サイト『俺ののぼり』こちらから
 ステッカー専門店サイト『俺のステッカー』こちらから
 別注品の入稿方法や既製のデザインなどがご覧になれます!
 ------------------------------------------------
 株式会社 FTコーポレーション
 TEL:075-693-7117
 〒601-8106 京都市南区上鳥羽北中ノ坪町5番地2
 弊社ホームページはこちらから
 ------------------------------------------------


同じカテゴリー(食いしん坊山田)の記事画像
謎の高架橋
同じカテゴリー(食いしん坊山田)の記事
 謎の高架橋 (2014-06-06 16:16)

Posted by FTコーポレーション  at 20:16   │  comments:(0)  │   食いしん坊山田



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。