京つう

その他  |南区

新規登録ログインヘルプ



こんにちは
今週のブログ担当です!

先週、会社の皆さんと懇親会、ということでボーリングにいってきましたー!
皆さんボーリングは3年振りだとか5年振りだとか…とにかく久しぶり!という方ばかり

かく言う私も前にいったのはいつだか最早わからないレベル…(;´▽`A``
ですが久々に思い切り体を動かせてとても楽しかったです!

第1回!FTボーリング大会!

皆さんフォームまでバッチリ!キラキラ
久しぶりだとは思えないくらいに上手な方が多く、今回の優勝者は200近くのハイスコアでぶっちぎりの1位王冠1を掻っ攫っていかれましたー
私はハンデがなければビリだったかもしれないです…汗


次回8月ヒマワリにも開催されるそうなので
次までに腕を磨いて優勝めざしたいなと思います!




------------------------------------------------
 FTコーポレーションの専門店サイトができました!
 のぼり専門店サイト『俺ののぼり』こちらから
 ステッカー専門店サイト『俺のステッカー』こちらから
 別注品の入稿方法や既製のデザインなどがご覧になれます!
 ------------------------------------------------
 株式会社 FTコーポレーション
 TEL:075-693-7117
 〒601-8106 京都市南区上鳥羽北中ノ坪町5番地2
 弊社ホームページはこちらから


同じカテゴリー(U(発展途上))の記事
 ゴールデンウィークの成果 (2014-05-12 18:53)

Posted by FTコーポレーション  at 17:43   │  comments:(0)  │   U(発展途上)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。